| TiaraDogsのケアはひと味違います!
16359
single,single-post,postid-16359,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

TiaraDogsのケアはひと味違います!

プードル トリミングサロン

TiaraDogsのケアはひと味違います!

ワンコのケアは嫌なことだらけですっ!

痛いー!辛い~!!もう耐えられない~

もー辛すぎて怒っちゃお!やめてーガブっ(`・ω・´)

という流れです。。。

辛い事できればしないであげたいものですが、ケアはしなくてはなりませんので

必然的にトリマーも嫌われてしまします(T_T)うぅ

 

なので、どこのお店もワンコに負担をかけずにケアする為にどうしたら

いいものか、色々と工夫しています。

ケアの時間をできるだけ短くなる工夫をしたり?

ワンコの体勢を工夫したり?

おやつをあげてごまかしてみたり?

TiaraDogsでは今日そのコをどうにかするかではなく、

もっともっと先を見ていますので他のお店とは一味違います(゚∀゚)!!

お時間はたっぷり頂きます♪

たくさん遊んでたくさん休憩をとって、とにかく楽しかった・辛くなかったという

経験をたくさん積み重ねていくことで、トリミングが

『辛い』から『ちょっと頑張れる』になるようにしていきます( *´艸`)

私達の事も大好きになってもらって

TiaraDogsに行くと楽しい、たくさん遊んでもらえるスタッフも大好き♡♡

というようになるまで信頼関係をを築けると

トリミングをちょっと頑張ってくれるようになる!そして身を任せてくれるようになる‼

となるんですよ~~(*´▽`*)♪♪

 

↓けっこうハードル高しっお爪切りもゴローンしてくれてます( *´艸`)

チワワ 爪切り

ダックス 爪切り

カット中だってリラーックスっ( *´艸`)♡

ダックス カット

ケアが終わった後には私たちとラブタイムです( *´艸`)

チワワ トリミング

 

みんながトリミングが辛くなくなって、笑顔しっぽフリフリしながら

TiaraDogsに行きたくなる!

 

私達はそんな大きな夢を本気で目指しています!

プードル トリミングサロン