| ようちえん♪
16370
single,single-post,postid-16370,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

ようちえん♪

プードル 幼稚園

ようちえん♪

幼稚園ご利用いただいているリリーちゃん(*’▽’)

 

TiaraDogs幼稚園1年生です( *´艸`)♡

プードル 幼稚園

初めはとっても引っ込み思案で、怖がりさんでした

だけど遊びたい・・まざりたい・・でも遊び方がわかんない。。

遊びたい・・けど怖い。。ううう~

ってなっていました(;´・ω・)

ストレス貯めてお家で爆発!イタズラが多くて困ったちゃんだったようです

 

頻繁に幼稚園通っていただいたおかげで

少しずつ、怖くないんだ。こうやって遊んでいいんだ。。

とわかってきてくれました(●´ω`●)

プードル ポメラニアン

パピーちゃんなので吸収が早い早い( *´艸`)!

今ではうちの遊びリーダーになってます( *´艸`)♡

店内を追いかけっこして、かけ回って、プロレスして、、

いっぱい遊んで、疲れてイタズラする余力をなくしちゃいます

 

プードル 幼稚園

 

最近では、お店の近くになるとワンワン!して早く行こ♪早く行こ♪

と楽しみにしてくれてるようですっごく嬉しいです

 

またこの時期は性格形成するとっても大切な期間なので

たーくさんのワンコと触れ合って、いっぱい運動すると

優しい穏やかなコになってくれますよ(∩´∀`)∩

いいことずくめです( *´艸`)

 

ワンコの困ったは案外ワンコ同士の中で簡単に解決してくれそうです♪

もちろん、パピーちゃんじゃなくても大丈夫!

何歳だって遅くはありません(`・ω・´)

TiaraDogsの幼稚園とってもいいので( *´艸`)

是非お気軽に始めてください(*´ω`)

 

友達100人できるかなっ( *´艸`)♪

プードル ホテル