| 泥パック&アロマ温浴♪♪
16448
single,single-post,postid-16448,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-10.0,wpb-js-composer js-comp-ver-4.12,vc_responsive

泥パック&アロマ温浴♪♪

ダックス アロマ温浴

泥パック&アロマ温浴♪♪

TiaraDogsではSPAメニューも充実しておりますっっ(*´ω`*)

泥パック

泥パックは皆さん1度はご経験があると思いますので

いいものだって事はご存知かと思います♪♪

汚れを吸着してキレイにしてくれて、泥に含まれるミネラル等の成分が

ツヤツヤ☆☆サラフワ~☆☆にしてくれますので

ワンコにもいい事間違いなしですよ(*’▽’)

当店では3種類の泥パックを用意してます♪

そのコの状態・お悩みからセレクトして使いますのでとってもスペシャルなケアになること間違いなしです( *´艸`)

 

先日泥パックしたティ―チちゃん(*´ω`*)

ティーチ シュナウザー 泥パックシュナウザー 泥パック

 

トゥルン・トゥルンになった~(*ノωノ)♪笑

と、ツヤツヤな感触を喜んでいただけました( *´艸`)♡

 

こちらはリリーちゃん( *´艸`)

むぎではありませんよ~笑

ぬれちゃうとそっくり( *´艸`)♡

リリーちゃんリラ~ックスしながら泥パック受けてくれました♪

プードル リリー 泥パック

 

 

こちらはミルキーくん♪

あれ??なんか長くない( *´艸`)

エジプトの入り口のとこにいる像みたいになっちゃった( *´艸`)

やっぱり、ミルキーはいつでも笑わせてくれてほっこりしちゃう( *´艸`)♡

ミルキー ポメラニアン 泥パック

なんで、ドレットみたいになっちゃうかな~( *´艸`)

ポメラニアン 泥パック ミルキー

 

ミルキーもツヤッツヤになりましたぁぁ(≧▽≦)♡♡

ミルキー ポメラニアン

 

 

続いてアロマ温浴☆

『ペットエステ』というところのGOLDマイスターの資格を習得した

エステティシャンが行っていきますー(≧▽≦)

こちらも、ローズやカモミール、ラベンダー、ローズマリーなど種類がありまして

ワンコの年齢や体調に合わせて選んでいきます♪♪

ラブちゃんは妹ちゃんのお相手でお疲れ気味&女子なので

ローズをセレクト~(*´ω`*)

 

フローラル調の深い甘い香りでストレス解消に効果があります♪

ダックス アロマ温浴

 

んん~いい匂いで私も癒されちゃう~(*ノωノ)

 

 

SPAメニューワンコもとっても癒されて嬉しそうなので超おススメです(*’▽’)

たまのご褒美にぜひ( *´艸`)